ホワイト・バレンタインデー

2月に入り、寒さも「極」の域に入ってきました。

12月に「今が一番寒い」

1月に「12月よりも今がもっと寒い」と毎年のように言っておりますが、

結局は2月の寒さが1年で1番ですね。

2月の1週目に宮崎県の五ヶ瀬町(神話の里高千穂の西隣町で、五ヶ瀬ワイン、五ヶ瀬スキー場が有名ですね)

に点検に行ってきたところ、

DSC_0197 DSC_0195

立派な霜柱が!!!

やっぱ2月は寒いなーと思っていたが、本日の宮崎県日向市

DSC_0218

見えますでしょうか奥の山に雪積もっています!

…ほんとにここは南国なんでしょうか。

今日は2月14日のバレンタインデー

ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインデーになりましたね。

関東地方は吹雪みたいです。

体調や電気の使い過ぎにはご注意を!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>